2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オムライス(中編)

できる限りその日のことを思い出して再現したいと思います。

オフラインモード

さて、DVD見て復習しておかなくちゃと・・・ふむふむ、真知子先生、けっこうアリかもなあ・・・ ・・・ うわっ、のわっ、あ、ども、たんぽ、いや、いぬいさんですこんにちくわ!上のは独り言ですから、独り言ですからねっ!オムライスとか佐紀ちゃんとか…

オムライス(前編)

前回の日記と重複になりますが、僕は副業で家庭教師をやっておりまして、その教え子というのが実は妹の友達なんです。以前から時々妹の勉強の面倒を見てたのですけど、どうやら妹が彼女に僕の勉強の教え方が上手いという話をしたらしく、それが縁で彼女を受…

公約どおり

どうも、女子高生のフトモモとかには興味がないいぬいさんです。あ、

散歩

どーも、いぬいさんですこんばんわ。早速アンテナ登録して下さっている方ありがとうございまーす。お名前は出しませんがこの場をお借りして御礼申し上げます。 いきなりなんですが・・・

こたつ

僕には妹がいます。年が結構離れていて、妹は14歳です。少し色黒で手足はスラッとして細長く、駄洒落をよく言います。特技は「目玉リレー」です。 あ、あと少し舌足らずで、“おうどん”のことを“おーどん”と言います。妹とはとても仲良しです。仲が良すぎて…