散歩

どーも、いぬいさんですこんばんわ。早速アンテナ登録して下さっている方ありがとうございまーす。お名前は出しませんがこの場をお借りして御礼申し上げます。


いきなりなんですが・・・





















僕は女子高生のフトモモとかに興味は全くありませんっ!



先日某7人組の少女ユニットの歌をウォークマンで聞きながら散歩していた時のことです。


近所の高校の前を歩いていると、この寒い中ブルマー姿で学校回りを部活動で走っている女子高生がいたんです。

ブルマーの下からは、すらっとしたカモシカのような白皙のフトモモが・・・





ぷるぷる





あ、あ、あくまでもイメージです。そんなにまじまじと見ていたわけではありませんから! そうだっただろうなと想像しているだけです!


ミラーレンズのサングラスしていて目線隠せてラッキー! とか思っていませんっ!


そのあとフトモモを凝視するあまり電柱にぶつかったりもしてませんし、その電柱に「あ、すんません!」とか謝ったりもしてませんからっ!




わたくし、嘘を申したことは今まで一度たりともありませんっ!!1









で、なぜいきなりこんな話をしたかというとですね、実は僕、副業で家庭教師のバイトを(ほとんど無償で)やっていてですね、その教え子(15歳・女の子)がこの高校をお受験するんです。


次回はその教え子のことを書こうかなと思っていまーす。乞うご期待。