ミステリアス浮かれモード

すっかり御無沙汰になってしまいましたね、いぬいです。

いやあ、あのお、そのお、色々ありましてですね、わたくし、いぬいは、

佐紀ちゃん(仮名)と純異性交友をさせて頂く運びとなりました♪


もちろんまだまだ幼い彼女ですので、先方(佐紀ちゃん)の御父君にはきちんと承諾を得つつ。この夏に書いたピクニックの一件で僕はすっかり佐紀ちゃんの御父君より全幅の信頼を頂戴しておりますのですがですね、


僕と佐紀ちゃんが付き合うことなったことを知った、

 
 
 
 
 
 

妹の千奈美が大発狂♪

 
 
 
 
 
 

夜中に寝ている僕の首をビリーバンドで絞めてくるまである♪

 
 
 
 
 
 

いやいやいやいや、千奈美がお兄ちゃん(僕)大好きっ子なのは知ってたのですけど、ここまでヤキモチ妬かれるとは思いませんでした。モテる男は辛いですね♪、え?読者さんも辛いですか?、何で?何で?何で?


ということで、佐紀ちゃんとのでぇとには千奈美もいっしょに連れて行くことという条件が付いちゃったのですが、それはそれで間違いが起こらなくて済むかなということで。あの、このブログの存在自体が間違いであるとかいうツッコミはナシの方向でお願いしますね。