マジ夏すぎる

どーもご無沙汰してますいぬいですこんにちは。

いきなりなんですが妹の千奈美はですね、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皮を剥くのが大好きなんですよ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おーっと、早とちりしちゃあ行けませんぜ御諸兄方、何も大切な部分(?)の皮だとは言ってませんぜ、もしかするとバナナの皮を剥くのが好き好き少女ってこともあり得ますぜ?もしかすれば栗の皮ってこともありえるし栗はちゃんと漢字で書かないと大変なことになるって話ですよ、何で大変なことになるかわからない良い子なおともだちはお父さんかお母さんに聞いて見よう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でもね・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

千奈美は僕の皮を剥くのが大好きなんですよ(お兄ちゃん号泣

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日、千奈美とプールへ入ってきましたのですのよ。

二人乗りできる小さいスクーターの後ろに千奈美を乗せて、青空に心弾ませて、ウキウキパセリで行ったは良かったのですが、その日は超カンカン照りで二人ともチョコバットみたいになって帰ってきました。


一週間後、皮が剥けてきました。仲好しな僕らは、お互いの皮をどれだけ大きく剥くことがかきるかとか競争したりしてるというお話でしたとさ。