写真

全国の妹ファンのみなさんこんにちわ、いぬいです。

前回は突然シリアスな更新をして驚かせちゃったかもしれないですねー、でもアレ、部分部分で納豆ですよ!どの辺りが納豆なのかはナイショDOKYU!らっていぬいさんはミステリアスさんなんらもん!

シリアスないぬいさんもいいなーって思った人はこちらのブログなんかもおすすめです!ぜひ御覧になって下さい。ハイ、何気なく宣伝です。そうなんです。いぬいさんは某アイドルのファンだったのです。ホント同一人物とは思えないですよー。え?どっちがホントのいぬいさんかですって?それはナイショDOKYU!らっていぬいさんはミステ(ry*1


ま、それはさておき、実はですね、


 
 
 

いぬいさんは妹の写真を肌身離さず持ってるんですよ♪

 
 
 
 
 
 

もちろん携帯の待ち受けも妹だよー♪

 
 
 
 
 
 

あ、そう言えば今は妹の友達の茉麻ちゃん(仮名)が待ち受けだったわー。

 
 
 
 
 
 

この前それが妹にバレて大変だったんですよ(・∀・)

 
 
 
 
 
 

そろそろお腹いっぱいですよね?♪

 
 
 
 
 
 

じゃあデザートにちょっと昔話をひとつ。



やっぱり昔は妹の写真を持つって恥ずかしかったんですよw。今は妹公認なんですけど(妹もちょっとイタイでしょ?)、昔は妹にナイショで持ってたんですね。

で、ひとり自室でニヤニヤしながら妹の写真を眺めてたんですけども、あまりにも没頭し過ぎてて、妹が僕の部屋に近づく足音を聞き逃してたんですね、いきなり戸を開けられて「お兄ちゃーん!」て声を掛けられていぬいさん大パニックです。

戸に背中を向けていたのがせめてもの救い、その瞬間では妹にバレなかったのですけど、慌てて何かを隠したのは見つかってしまったんですね。




「お兄ちゃん、今何か隠したでしょ?」


 「いや、何も隠してない隠してない」


「いいじゃん、見せてよ」


 「だめだめ、だめだって!」

 
 
 
 

僕の大切なものを奪おうとする千奈美


ひとつの何かを熱く奪い合うふたり・・・

 
 
 
 
 
 

バレてしまいました。

 
 
 
 

「えーっ!どうしてお兄ちゃんがちなの写真を持ってるワケ?」


 「あ、いや、ちなといつも一緒にいたかったから・・・(照」


「お兄ちゃん・・・(照」


 「ごめんネ、ちな・・やっぱ、お兄ちゃんキモイよね」


「ううん、いいよ。ありがとう、お兄ちゃん」


 「ちな・・・」

 
 
 
 
 
 


 「ごめんネ、読者のみんな・・やっぱ、いぬいさんキモイよね」

*1:どっちも本当のいぬいさんです。