めんたいちーず

どうも、毎度毎度ご無沙汰のいぬいです、こんにちは。

何気に今年初の更新なんですね。その間に何か、スター☆まで頂いているみたいで、ありがとうございます♪

まあ、近況ですが、あいかわらず、はい、順調ですよ、佐紀ちゃんとの交際は。はい、千奈美がすげー邪魔してくれるというのもあって、至って清らかな交際が続いておりますです。

この前ね、お袋が一生懸命ケータイをデコってたんですけど、それがめちゃくちゃ可愛くてですね、でも、お袋がそんな可愛くケータイをデコする歳でもないでしょってツッコミを入れたんですけどね、そしたらそのケータイ、自分のじゃなくて佐紀ちゃんので、佐紀ちゃんからデコを頼まれたんだって、わたくし、いぬいでございます。わたくし、いぬいでございます。


僕と佐紀ちゃん千奈美と3人でもんじゃ屋さんへ行ってきました。なにやら佐紀ちゃん千奈美がそのもんじゃ焼きにハマってるらしく、でも僕はもんじゃなんて食べたことなかったので、いや、過去に一度あったかな、まあそれはいいとして、とにかくふたりは僕においしいもんじゃの作り方をレクチャーしてくれました。

さて、いただきまーすと相成って、ちっちゃいお好み焼きのてこ(こて?)みたいなので明太チーズもんじゃちゃんをうにうにしてたら、佐紀ちゃんの手と僕の手が触れ合ってしまいました。そのまま、なんかきゅんきゅんワールドへトリップしかけたんですけどね、そのときにね、









千奈美がお留守よろしくテーブルに添えていた僕の左手の甲にあつあつのもんじゃを置きました♪




しかもチーズの部分♪




ギャオー♪




モテる男はつらいですね♪




え?読者さんもつらいですか?




でも、このブログを書いているいぬいさんが一番つらいんですよ?、知ってました?









熱いのをいきなり手の甲に乗せられて、「何するんだよ」という僕の文句に「熱いから冷ましてるの」だって、千奈美はいちいち可愛いですね♪

で、「熱いじゃないか」と僕が不平を漏らすと、「ごめんね」と、急にしおらしくなって千奈美は僕に謝りました。千奈美が言葉を続けました。




「お詫びにちながお兄ちゃんに食べさせてあげる♡」









千奈美はあつあつもんじゃをふーふーせずに僕の口に押し付けてきました♪









おわり