啓蟄

全国の妹ファンのみなさん、どうもご無沙汰しております、いぬいです。こんにちくわ。かれこれ1年近くも放置してしまいもうしわけありません。しかしいぬいさん、ここに晴れやかに復活です!1年近くも開けてしまいましたのでいぬいさん、改名しようかなと…

めんたいちーず

どうも、毎度毎度ご無沙汰のいぬいです、こんにちは。何気に今年初の更新なんですね。その間に何か、スター☆まで頂いているみたいで、ありがとうございます♪まあ、近況ですが、あいかわらず、はい、順調ですよ、佐紀ちゃんとの交際は。はい、千奈美がすげー…

ミステリアス浮かれモード

すっかり御無沙汰になってしまいましたね、いぬいです。いやあ、あのお、そのお、色々ありましてですね、わたくし、いぬいは、佐紀ちゃん(仮名)と純異性交友をさせて頂く運びとなりました♪

マジ夏すぎる

どーもご無沙汰してますいぬいですこんにちは。いきなりなんですが妹の千奈美はですね、 皮を剥くのが大好きなんですよ! おーっと、早とちりしちゃあ行けませんぜ御諸兄方、何も大切な部分(?)の皮だとは言ってませんぜ、もしかするとバナナの皮を剥くの…

写真

全国の妹ファンのみなさんこんにちわ、いぬいです。前回は突然シリアスな更新をして驚かせちゃったかもしれないですねー、でもアレ、部分部分で納豆ですよ!どの辺りが納豆なのかはナイショDOKYU!らっていぬいさんはミステリアスさんなんらもん!シリアスな…

Long Time Ago

某年一月五日、早朝。

夜のピクニックではなく普通のピクニック

今日*1は僕の教え子である佐紀ちゃんの高校合格の御礼ということで僕ら兄妹はピクニックに招待されました。空は用意してくれたと言わんばかりの晴天。佐紀ちゃんの兄上は妹から聞かされていた通り、小池徹平君張りのイケメン君、反町隆史似の僕に退けを取っ…

ピクニックの準備

僕も妹の千奈美(仮名)も朝に弱いので支度を前日の夜の内に済ませておきました。起床もいつもよりかは早い。お互いの携帯と目覚し時計とで計四つ、枕元にセットして。二人とも寝付きが良いのはちょっとした特技かもしれない。僕は少しだけ緊張してました。…

ウワサのアイツにくびったけ

ぬはっ、お久しぶりんこ、いぬいです。4ヶ月ぶりですか? 更新してない間もいっぱいアクセス頂きました、“フトモモ”とか“妹”とか“兄妹”とかの検索ワードで(喜)、ありがとうございます(嬉)。でもいぬいさんは“うなじ”が一番好きなんだよー。よし、妹、う…

就寝前(24:25)

ようやくと妹が寝付きました。あ、今となりで寝てます。別々に寝ようと説得しても一向に聞き入れず、僕の風邪ならうつされてもいいとか思わずキュッと抱きしめたくなるようなことを言ってくれたのですが妹も明日学校なのでもちろんうつすわけにもいかないの…

フツーの日記(20:46)

どうもごぶさたしております。いぬいです。今日、リアルに風邪をひいてしまいました(>_今日は妹と一緒の布団で寝る日なのですが*1、うつすとマズイんで一人で寝る予定です。 *1:月、木、土曜日は一緒に寝てます。毎日一緒だと、疲れが取れないので一日置き…

オムライス(後編)

えーと、どこまで書いたんだったっけ、あそうそう、妹と佐紀ちゃん(仮名)が作ってくれたオムライスを口元まで運んでたんだったな。で、意を決して僕はオムライスのスプーンを口の中に入れました。

お詫びがてら

うひゃー長らく空けてしまってすみません。楽しみにしてくださっている方々、「妹+フトモモ」の検索ワードで飛んできてくださった方もお待たせしました。いぬいですこんにちは。いよいよ本日最終章です。それでは早速。

オムライス(中編)

できる限りその日のことを思い出して再現したいと思います。

オフラインモード

さて、DVD見て復習しておかなくちゃと・・・ふむふむ、真知子先生、けっこうアリかもなあ・・・ ・・・ うわっ、のわっ、あ、ども、たんぽ、いや、いぬいさんですこんにちくわ!上のは独り言ですから、独り言ですからねっ!オムライスとか佐紀ちゃんとか…

オムライス(前編)

前回の日記と重複になりますが、僕は副業で家庭教師をやっておりまして、その教え子というのが実は妹の友達なんです。以前から時々妹の勉強の面倒を見てたのですけど、どうやら妹が彼女に僕の勉強の教え方が上手いという話をしたらしく、それが縁で彼女を受…

公約どおり

どうも、女子高生のフトモモとかには興味がないいぬいさんです。あ、

散歩

どーも、いぬいさんですこんばんわ。早速アンテナ登録して下さっている方ありがとうございまーす。お名前は出しませんがこの場をお借りして御礼申し上げます。 いきなりなんですが・・・

こたつ

僕には妹がいます。年が結構離れていて、妹は14歳です。少し色黒で手足はスラッとして細長く、駄洒落をよく言います。特技は「目玉リレー」です。 あ、あと少し舌足らずで、“おうどん”のことを“おーどん”と言います。妹とはとても仲良しです。仲が良すぎて…